2015_02
12
(Thu)06:34

- おやつCS 2015winter名古屋-

こんばんは。


皆さん久しぶりです。

遅くなりましたが、おやつCS 2015winter名古屋に参加してきたので一応更新したいと思います。


早速ですが覚えてる範囲で書きます。





まずは、一日目最初の5人チーム戦。


チーム名「俺修羅+」

〜チームメンバー〜

A席 ヴァルハラくん(墓地退化)
B席 ZweiLanceさん(次元モルト)
C席 夢現さん(シータランデスモルト)
D席 フェアリー(次元モルト)
E席 春雨くん(次元モルト)


一回戦:グレンモルト王 個人 ◯  

二回戦:黒緑速攻 個人 ✕ 

三回戦:グレンモルト王 個人 ✕  

四回戦:ドラゴンキューブ 個人 ◯

五回戦:次元モルト 個人 ◯


ここでチームが2−3で予選落ち。

負けたのは事故死です。






その後に夕方から行われた個人戦。



HN:「ゆーあ」
使用デッキ:シータイメン


一回戦:次元モルト(はらしょーさん) ◯

二回戦:刃鬼モルト(ガジラビュートさん) ✕

三回戦:5Cキューブ ◯

四回戦:覚えてないです; ◯

五回戦:次元モルト(fogionさん) ◯

六回戦:白刃鬼 ◯


予選5−1で12位か13位通過だったかな。


本戦一回戦:黒緑速攻 ◯

本戦二回戦:アナカラーイメン ✕


ここで負けてベスト16。
アナイメンには相性的にもキツかったからしょうがなかったです。






そして次の日の3人チーム戦。


チーム名「俺修羅」

〜チームメンバー〜

A席 ヴァルハラくん(次元モルト)
B席 フェアリー(デアリイメンモルト)
C席 ZweiLanceさん(ドロマーハンデス)


一回戦:青黒ハンデス ◯

二回戦:5Cキューブ ✕

三回戦:グレンモルト王 ◯

四回戦:覚えてないです; ◯

五回戦:黒緑速攻 ✕


チームが4−1で予選通過!!


ここで本戦シード権をかけたスペシャルゲーム?が行われましたw


そこで自分が引いたのはミラクルルンバ12000w
ワンチャンシードか!?とか思ってたらその後二人がモーツァルトとグレイテストシーザー引いて死にましたw


本戦一回戦:アナカラーイメン ✕


ここでチーム0−3で負けてしまいました。
ベスト16くらいです。



結果残す事は出来なかったですが、凄く楽しい二日間でした。
皆さん有難うございました&お疲れ様でした!
